西川産業 冷感寝具全11ブランドを対象にキャンペーン開催

西川産業 冷感寝具全11ブランドを対象にキャンペーン開催

クールスリープキャンペーン

西川産業(東京都中央区、西川八一行社長)は6月1日から7月31日まで「東京西川 COOLSLEEP キャンペーン」を開催する。

同キャンペーンは、しなやかさと華麗さにあふれた演技で氷上のプリンスとも呼ばれるフィギュアスケーター羽生結弦選手と、東京西川の冷感寝具ブランドを重ね合わせ、暑い夏を“クール”に過ごしてもらうため企画された。今年創業450周年を迎えた同社は、機能性にこだわった冷感寝具ブランドを多岐に渡って展開している。

その内、東京西川COOL SLEEP(クールスリープ) キャンペーンの対象ブランドとなるのは、「暮らし上手」、「レイタス」、「COOL TOUCH(クールタッチ)」、「さらおり」などを含む冷感寝具全11ブランド。

毎年好評の冷感寝具シリーズ「クールタッチ」は、素早く熱を拡散する接触冷感素材“高分子ポリエチレン”に、やわらかな肌触りのレーヨンをミックスし、メッシュ素材を2層にしたWメッシュ構造で通気性を高めた。今年はW メッシュ構造をさらに進化させ、昨年より通気性を約3 倍アップ。寝返りのたびにひんやり感が得られる接触冷感機能や、熱がこもりにくい優れた通気性で寝苦しい夏の夜でも快適な睡眠をサポートする。

同キャンペーンは全国の百貨店、専門店、家具店、大型チェーンストアなど全業態700店舗以上で展開する。

また、開催期間中、東京西川の対象ブランド商品を1点購入するにつき1枚、羽生結弦選手オリジナルクリアファイルをプレゼント。クリアファイルは、競技写真からオフショットまで、羽生選手の多彩な魅力を伝える全5種類のデザインとなっている。

なお、同キャンペーンはクリアファイルがなくなり次第終了。店舗により開催期間も異なるが、ウェブサイトにて参照可能となっている。

 

キャンペーンポスター
▲キャンペーンポスター


この記事は紙面を抜粋しています

東京西川 COOL SLEEPキャンペーン サイト

ホームリビング/寝装ジャーナル 購読に関するお問い合わせはこちらから