Biz旅セレクト インテリアやデザイン業界に注力

Biz旅セレクト インテリアやデザイン業界に注力

海外バイヤーに評価が高い「ニューヨークナウ」などのツアーをコーディネート

※写真は昨年の展示会の様子

法人向けの海外見本市のツアーを行っているBiz旅セレクト(運営会社:アールデザイン港区南青山、吉澤満社長))はインテリア系のツアーを企画した。「ニューヨークナウ」の開催期間中に合わせて2月4日から9日までの6日間、展示会の商談や情報収集を中心にニューヨークのデザインやショップめぐりをサポートする。

昨年の展示会の様子1

昨年の展示会の様子2

「ニューヨークナウ」は北米最大のインテリア・雑貨の展示会で「シカゴハウスウェア」やドイツの「アンビエンテ」に次いで百貨店や大小のインテリアショップの日本人バイヤーが注目している。4万6,500m²の会場に約2,600社がインテリア・雑貨製品を展示する。特に、ライフスタイルショップなどの新業態店舗からの注目度が高く、日本市場向けのインテリア雑貨の買い付けはもちろん、最先端のインテリアやファッションの情報収集にも役立つという。

Biz旅セレクトでは、6日間のうち2日間を業界に精通している日本人コーディネーターのもと会場を視察、直接取引の交渉などをサポートする。さらに、「クレイト・アンド・バレル」や「ウエスト・エルム」などの人気のショップめぐりやマンハッタンの「ザマールトンホテル」の宿泊などデザインと流行を肌で感じられるツアーを組んでいる。

個人で行くことが難しい中小の販売店や価格を抑えたいチェーン店のバイヤー向けにコーディネートした。2名1部屋で合計394,000円、2017年1月4日まで募集している。

詳細はこちらのサイトから