ホームリビング読者プレゼント企画

安心計画 2019年 16カ月の卓上カレンダー

安心計画(福岡県博多区、小山田隆広社長)は、2019年版の卓上カレンダーを制作し、取引先に配布を始めた。3月決算が多い日本企業向けに2020年3月まで使える仕様にしている。2018年の12月から2020年3月までの16カ月カレンダーとなった。

既に7年目となり同社オリジナルカレンダーとして、毎年改良を重ねている。今年の特徴としては、カレンダー自体に定規機能をつけた。ページをめくらず12カ月先の曜日が一覧で確認できたり、暦や年齢早見表、時候の挨拶なども収録。

同社の社員が取引先の要望などを取り入れ、若手社員が中心となって制作した。「住宅関係の忙しいビジネスパーソン向けに、効率よくスケジューリングできるように構成した」と小山田社長は語る。

  ◇◆◇◆

この卓上カレンダーをホームリビングの読者50社に先着プレゼント致します。

ご希望の購読者様は、件名を「2019年カレンダー希望」とし、①会社名、②送付先住所、③担当者名を明記の上、メールかファックスにてご返信下さい。なお、プレゼントの当選は商品の発送をもって代えさせて頂きます。
※〆切12月25日(火)

ホームリビング/寝装ジャーナル 購読に関するお問い合わせはこちらから