カリモク家具 「カリモク製品物損保証サービス」をスタート

カリモク家具(愛知県東浦町、加藤正俊社長)は、SOMPOワランティ(東京都千代田区、山中聡子社長)と提携し、2025年4月30日(水)より「カリモク製品物損保証サービス」を自社公式オンラインショップで開始した。ユーザーが購入した製品の瑕疵や自然故障に対して、無償で修理対応する自社提供サービス「3年保証」に加え、新たに物損保証サービスを導入。幅広い保証範囲で、子どもやペットがいる家庭などにおける、日常生活等での破損、汚損に対応する。

「カリモク製品物損保証サービス」概要

◆保証対象
割れ、折れ、破れ、穴、キズ、汚損などの予期せぬアクシデント(物損)
※カリモク家具公式オンラインショップでの購入時限定

◆保証期間
購入製品の届け日から3年間

◆保証上限金額
税込製品購入金額( ※経年減価あり)

◆保証料
税込製品販売金額の10%(税込)