![1 _SDI0020 縺ョ繧ウ繝斐・](http://www.homeliving.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/06/1 _SDI0020-縺ョ繧ウ繝斐・-1-678x381.jpg)
AKASE(岡山県里庄町、藤井幸治社長)は、上質感に焦点を当てた提案に取り組んでいる。その表現力を体感できるのが、4月29日にオープンしたマスターウォール ブティック銀座(東京都中央区銀座 5―9―15銀座清月堂ビル B2F)だ。
同店を「マスターウォール」ブランドのハイラインとして位置付け。地下空間という隠れ家的雰囲気やプライベート感を活かし、ダークトーンの内装でまとめ、ラグジュアリーな空間に仕上げた。これまでのウォルナットを中心とした「マスターウォール」とは異なる切り口で新たな世界観を提示したが、素材やデザインへのこだわりは共通したポイントとなる。
AKASE 企業WEBサイト:https://www.akase.co.jp/
――続きは本紙にて