ウィドゥ・スタイル 大川夏の彩展2023に出展 -WeDo Style-

ウィドゥ・スタイル(大阪府豊中市、井上秀逸社長)は、大川家具工業団地U-ZONEで行われる大川夏の彩展2023に出展する。今回は同社の商品群について、カラーによる構成の見直しを行う。より自由度を増したセレクトが可能になるようにラインナップを強化。カバーリングファブリックについてもラインナップの見直しによる共通カラー化を進め、空間トータルコーディネイトを可能にする。

展示品では、主力のダイニングのマトリクスを見直し、従来の工場別にひとくくりにしていた構成からカラーリングによるグループ編成に組み替えることで、組み合わせの自由度を高め、バリエーション展開を広げている。ファブリックについても、カラーを絞り込んで統一性をもたせることで、組み合わせの自由度が向上した。前回、前々回の展示会で試作品を展示したモデルは、量産モデルを展示する。即納可能な商品を数多く展示し、導入に向けての具体的な商談が可能だ。
新商品上市と合わせて、開発部内の大型インクジェットプリンターや海外の大型タペストリーを組み合わせて売り場づくりを行っている。現在取引のある家具店を含め、将来的にはハウスメーカーとも協力しながら市場を作り上げていきたいと同社。